プロフィール

じめまして!
ゆうやと申します!

 


僕は
今では好きな服が着られて
人にも堂々と見せられる体です。
さらに、筋トレが日課です。

 


しかし最初からそうだったわけでは

ありません。

 


むしろ僕は最初、

よくいるお腹のでた脂肪のかたまりでした

 


というのも僕は元々動くことが大嫌いで

食べることが大好きな、

なまけた性格だったからです。

 


しかし、中学校や高校になると

周りの友達に彼女ができ始めました。

 

 

ですが、僕には彼女どころか

女友達もいませんでした。

 

 

彼女のいる友達は

みんなスリムで細マッチョでした。

 

 

これでは、

これでは一生彼女ができない!

と思い

 

 

僕はダイエットを

しようと思いました。

 


まず、テレビ番組でよくある

カロリーの高い食べ物を

食べない方法をしました。

 


お菓子も大好きな揚げ物も

食べないようにしました。

 


しかし、夜にはお腹が空き

お菓子や揚げ物を

結局食べていました。

 


次に、食べる量は減らさずに

ひたすら運動し、消費カロリーを

増やす方法をしました。

 

 

それも、なまけものな僕では

3日すらも、もたずにおわりました。

 


その次に、僕は太っている友達と

ジムに通うことにしました。

 

 

しかし、全然運動をしてこなかった僕には

ジムのトレーニングは

きつすぎてすぐにやめてしまいました。

 


そして、僕はついに

高い筋トレマシーンと

高いサプリメントを買いました。

 

 

しかし、全然痩せずに

モチベーションも上がらず

やめてしまいました。

 

 

太ったままの僕は

学校でもバイトでもいじられ、

僕は鏡で自分をみることも嫌になりました。

 


ですが、僕のバイト先に入ってきた

女の子によって

ぼくの体型は180°変わりました。

 

 

その女の子はスラッした

まさに、モデル体型でした。

 

 

その女の子は

いじられてばかりの僕にも優しくて

よく話しかけてくれたので、

 

 

僕は、その女の子に体型のことで

悩んでると相談しました。

 

 

すると、女の子は

私もつい最近まで、ゆうや君くらい

太ってたよ」と

言いました。

 

 

僕はびっくりしたと同時に、

その痩せた方法をすぐに

聞きました。

 

 

そして、その女の子に

教えてもらった方法が

筋トレダイエット」です。

 

 

僕はすぐに筋トレダイエット

はじめました。

 

 

すると、効果は抜群でした。

なんと10日3キロ減らすことに

成功しました。

 

 

さらに、この方法は

とても簡単で、三日坊主の

僕でも続きました。

 

 

簡単なうえに、効果が出るので

僕のモチベーションもどんどん上がり、

2週間7キロ減らすことができました。

 

 

鏡で体を見ると、痩せただけでなく

筋肉もついてきていました。

 

 

自分の筋肉を始めてみたときは

言葉にならないくらい

感動」しました。

 


そして、僕と同じように太っている

ジムに一緒に通っていた僕の友達にも

勧めたところ

 

 

10日5キロ減らした友達や、

10日6キロ減らすことができた

友達もいました。

 


お前のおかげで痩せられた

痩せれて筋肉もいい感じについた

腹筋割れてきた

と言ってもらえて

 


こんな僕でも

誰かを変えられるんだ!
誰かを笑顔にできるんだ!

 


と思えました。

 


そしてこの方法は
僕だけのものでないと確信しました。

 


そこで僕は昔の僕みたいな、

何もしないなまくらで

お腹のでたダサい体の人のために、

 

 

痩せながら筋肉もつけることのできる

僕の筋トレダイエット

知ってもらおうと思いました。

 

 

さぁ、
次はあなたの番です!