高カロリーの前はこれで決まり!魔法の飲み物とは!?

こんにちは!

ゆうやです!

 

 

突然ですが、あなたは

友達から急に飲み会や食事に

誘われたことはありませんか?

 

 

ダイエット中の突然の

高カロリー摂取をしてしまう日

 

 

f:id:my1997:20180615165840j:image

 

 

今日は、突然の誘いによる

高カロリーを

摂取することになった時の

 

 

対処法についてお話しします

 

 

この対処法を

知れば

 

 

急な誘いも何のその、

焦ることはありません。

 

 

飲みに行き

お酒を飲みまくっても

唐揚げやつまみを食べまくっても

 

 

あなたのダイエットに

影響はありません

 

 

しっかりと

痩せていくことができます。

 

 

f:id:my1997:20180615171654j:image

 

 

お前この前
あんなに食べてたのに
どうして痩せていくんだ?

 

 

と友達から聞かれます。

 


それは毎日ダイエット

頑張ってるから
とあなたは涼しい顔でこたえます。

 

 

そんなあなたを見て

友達は

めっちゃ頑張ってるな!

 

 

とあなたに一言かけてくれます。

 

 

しかし、

この対処法を

知らないと

 

 

今日の夜、飲みに行くぞ!
と友達に急に誘われて

 

 

ダイエット中で行きたくないな…

 

 

f:id:my1997:20180615173508j:image

 


と思いながらも、
断れずに参加してしまいます。

 


居酒屋に入ってしまうと
あなたは我慢できず

 


ビール、サワー、日本酒など、
好きな酒を好きなだけ

飲んで楽しみます。

 


さらに

唐揚げ、枝豆、フライドポテトなど

 

 

おつまみに伸びる手も
止まることを知りません。

 

 

そして

居酒屋の後は

締めのラーメンに行き

 

 

ラーメンの汁まで

飲みほしてしまいます。

 

 

f:id:my1997:20180615173801j:image

 

 

次の日の朝に

鏡を見て絶望します

 

 

そこには、顔がパンパンにむくみ

服の上からでもわかる

醜いお腹があることに

 

 

あなたは

やってしまった…」と

とても後悔します。

 

 

f:id:my1997:20180615173831j:image

 

 

こうならないために

お伝えします。

 

 

高カロリー前の

魔法の飲み物とは

 

 

豆乳

です

 

 

f:id:my1997:20180615175319j:image

 

 

豆乳の成分により、
食事前に豆乳を飲むことで

 


脂肪の吸収を和らげる効果が
あります

 

 

飲み会前や

ラーメン屋前は
必ずコンビニに立ち寄り

 


豆乳を買って飲んでください!

 

 

飲むと飲まないでは

かなりの違いがでてきます。

 

 

ここで

今すぐしてほしいことがあります

 

 

それは

飲み会、ラーメン前の豆乳

とメモしてください。

 

 

メモできましたか?

 

 

これで

高カロリー対策はバッチリですね!

 

 

それでは

今日はこの辺で失礼します。

ありがとうございました。